見出し画像

Forexland(フォレックスランド)で実際に出金してみた!(後編)

こんにちは。ワタナベです。

本題に入る前に・・・。

ワタナベは最近、海外のFX会社であるForexland(フォレックスランド)についてnoteで記事を書いています。

もともとはTwitterでトレンドになって知ったkimotoさんという方の2万円企画に参加し始めたことがきっかけです。

その時の口座開設の様子を記事に下のが下記の記事です。

→口座開設の記事はコチラです!

このとき☝は実際に口座開設して入金がうまく行くこと、そして取引口座に資金を移動することなどを実際にやってみてご紹介しました。

また、Forexlandの運営さんのレスポンスの早さなども良いポイントです!というご紹介もしました。

それに引き続き、そもそも出金できなければ利益たくさん出しても意味ないよね!っということで、実際に出金申請をし始めたのが前回の記事となります。

それが下記の記事です。(この記事の前編ということになります。)

→前回の記事はコチラです!

いよいよ今回は出金してみた!という記事の後編となります。

出金できなければ完全な詐欺なので、ぜひ最後までこのブログをご覧ください!

なぜこの記事を書くのか→やっぱり不安は取り除きたいですよね!

海外FXだとやっぱり詐欺にひっかかるのでは!?と不安になりませんか?

ワタナベが今後もいくつかnote記事を書いていくつもりです。

それら記事を通して皆さんにForexlandは安心だ、と思えるようワタナベが人柱となって(笑)、実際にいろいろ操作を体験をして皆さんに情報を届けていこうと思います。

ワタナベが取り除きたいと思っている皆さんの不安はキーワードとしては次のものをイメージしています。

  • 安全

  • 評判

  • 危険

  • 出金トラブル

  • 出金詐欺

これらのキーワードってほとんどの海外のFX会社をGoogleで打ち込むとサジェストで表示されるんですよね。

例えば「Forexland」って入力するとサジェストに「Forexland 評判」という風に表示される感じです。

それだけ世の中の皆さんが不安に思ってGoogleで検索して調べているということですよね。

まずは口座開設などのおさらい

実際に出金申請をやってみる前に、口座開設できていない方などのために基本的なことをおさらいしましょう。

ワタナベも参加しているKimotoさんの2万円企画

→2万円企画はコチラから!

まあ、はっきり言ってこの記事を見れば、口座開設から入金、取引口座の紐づけ、出金の申請方法などわかるのではと思っています。

なかなか投資初心者には心強く、「試してみようかな?」と思わせる良い企画ですね。

だって、トレーダーさんが2万円を保証してくれるんですから!

これがうまく行くようであれば、この2万円企画が終わった後もこのトレーダーさんであるKimotoさんにある程度まとまった資金を賭けて(笑)見ようかなと個人的には考えています。


口座開設を教えてくれる記事

画面のスクリーンショット込みで説明してくれている記事です。

これがあれば怖いものは何もないでしょう。

→口座開設の方法はコチラです!


実際に入金が反映されるか実践した記事

初めて口座開設される方には、こういう情報はとっても大事だと思っています。

マニュアルがちゃんとあっても、本当に入金が反映されるか不安ですよね。

お金つっこんだはいいけど、吸い込まれて終わり(涙)では泣くに泣けませんよね。

これは私の実際の体験談ですので自信をもって大丈夫!ということをお伝えしておきます。

→入金の体験談はコチラです!


さて、大変お待たせしました!ここから本題です。

まずは結論!翌日には着金しました!

さきに結論を言っちゃいますね!

なんと出金申請をした次の日の夜には、もうワタナベの日本の銀行口座に着金しました。

海外のFX会社だから1~2週間はかかるだろうな、と思っていたところなんと翌日だったので本当に驚きました。

結論はこの通りなのですが、出金申請から実際に着金するまでの様子を見ていきましょう。

出金直後のステータス表示

出金直後にステータスを確認

上記の様子は前回の記事でもご紹介しました。

出金申請後、「マイ・ウォレット」→「バンキングゾーン」→「出金申請」→「保留中の出金申請を読み込む」をクリックすると出金申請の状態を確認することができました。

出金申請は翌日に承認されました!

出金申請した翌日に下記メールが届きました。

出金申請が承認されたメール

まあ、翌日に承認だった普通かなと、ここまではそう思っていました。

上記メールを見てもらうと分かりますが、「着金に最大1週間かかる場合があります。」と書いてありますよね。

なので、海外のFXだし1~2週間は待つ必要があるかなぁ、と思っていました。


それは突然やってくる!

承認された、と思ったら私の携帯がブルブル鳴ってみると衝撃の内容でした。

もう着金!

なんともう銀行に着金したではありませんか!

本当にForexlandの入金なのか急いで確認してみました!

出金申請した1000円ではありませんかっ!

そうです、やはりForexlandで出金申請した1,000円だったのです!

こんなに早く着金するのですね。

しかも手数料が何もひかれてない!

素晴らしいですね。

では、Forexlandでステータスを確認してみましょう。

それではForexland上、どのように表示されるのか見てみたいと思います。

入出金履歴

上記画面で入出金履歴を見ることができます。

10月23日の14:10頃が出金申請をした時間です。

その承認メールが届いたのが、10月24日の18:26です。

そして着金したのが、10月24日の19:43です。

ほぼ1日で届いてしました。

やはりレスポンスが早いというは大事ですね

これだけ着金が早く、しかも前回、前々回の記事でもお伝えしていますが運営さんのレスポンスが非常に早いです。

これって心理的には非常に重要で、かなり安心感を持てますね。

しかも今回の記事で、入り口(入金)から出口(出金)がスムーズに行われるということが身をもって確認できました。

Forexlandに少し不安を持っている方も払拭できたのではないでしょうか。

今度試してみたいこと

今回は1,000円の出金を試して無事に着金まで確認できました。

今度は1,000円ではなく、10万円、20万円などの出金を実際にやってみたいと思っています。

そのためにはkimotoさん!よろしくお願いいたします(笑)


最後まで読んでくださってありがとうございました!

次回の記事でお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?