見出し画像

報徳学園バスケットボール部インターハイ出場決定!!

先日、兵庫県高校バスケットボールのインターハイ予選があり、当院のサポートチームでもある報徳学園が優勝し、4大会連続6度目のインターハイ出場を決めました!

決勝リーグの結果
報徳85-65村野工業
報徳108-65育英
報徳102-64関西学院

上位4チームで行われた決勝リーグでも精度の高いシュート力で得点を積み重ね、チーム一丸となって戦うことができました。

インターハイでは上位進出を目指してさらに磨きをかけて挑みたいと思います!

優勝決定の瞬間

サポートチームの結果
男子🚹
尼崎双星高校 7位入賞で初の近畿大会出場券を獲得!
尼崎工業高校 ベスト16

女子🚺
園田学園 6位入賞 近畿大会出場券獲得
帯同トレーナーより一言
インターハイ予選の結果はチームが目標としていたものではありませんでしたが、ウィンターカップ出場に向けて最低限の結果(近畿大会出場)だったと思います。
今後は更なる強化で冬にはもう一段上で戦えるチームになるようにサポートしたいと思います。

神港学園 7位入賞 近畿大会出場券獲得

園田学園、神港学園ともに近畿大会出場を決めました!


渡辺接骨院

トレーナー派遣


以下、お知らせ

LINE@、Twitter、Youtube『WATANABEアスリートジャーナル』に登録いただくと定期的に学生アスリートのためになる情報をお届け致します!

下記リンク👇をクリックしてご登録ください!

質問も受け付けています!

LINE@ WATANABEアスリートジャーナル

Twitter WATANABEアスリートジャーナル


Instagram WATANABEアスリートジャーナル

最後まで読んでくれて、ありがとうございます!