見出し画像

学会にてポスター発表してきました。

こんにちは

WATANABEトレーナーの岡田です。

2月4,5に東京で開催されましたNSCAジャパン ストレングス&コンディショニング カンファレンス2022に参加してきました。

参加だけでなく、今回はポスター発表もしてきました。

現場で取っているデータをまとめたいなと思いまして、これを機会にまとめて発表させていただきました。

久しぶりに対面で参加しました。オンラインはオンラインの良さがありましたが、オフラインで直接会って話すのも非常に刺激になりました。

コロナ禍によっていろいろ環境がいろいろ変わりましたが、オフラインの良さも改めて感じました。

講義ももちろん勉強になりましたが、様々な人に会い色々な話をする。めっちゃ大事ですね!

皆さんも一歩外に出ていって、たまにはオフラインを体験してみてください!

新たな発見が見つかるかもしれません。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

この記事を書いたトレーナー 岡田保

以下よりお知らせ
渡辺接骨院

LINE@、Twitter、Youtube『WATANABEアスリートジャーナル』に登録いただくと定期的に学生アスリートのためになる情報をお届け致します!

下記リンク👇をクリックしてご登録ください!

質問も受け付けています!

LINE@ WATANABEアスリートジャーナル(旧ジャンプの学校)


Twitter WATANABEアスリートジャーナル(旧ジャンプの学校)

youtubeチャンネルもあります!

Instagram WATANABEアスリートジャーナル

https://www.instagram.com/watanabe.athlete.journal/?hl=ja


最後まで読んでくれて、ありがとうございます!