見出し画像

コンサルタント業について

こんばんは😃わたなべです✨

最強寒波のおかげ?で僕の車は見事雪だるまになってました🤣

あれ、ホント大変だったんだよ?💦
脱出させるのに1時間掛かったからね?💦
あきらめて放置しようかと思いました🤣

さて、今回は僕が提供しているサービスのうちの1つコンサルタントについてお話しします。

最近、頻繁にDMや公式ラインからお問い合わせをいただくんですけど
結論から言いますと僕はコンサルをやっています✨
現在も希望者を募集中です✨

そして、あなたが気になるのは
・費用
・内容
・期間
・実績
この4点だと思いますので、これらについて
ご説明したいと思います☺️

まず、費用と期間は直結しているので
この2点について併せて説明します✨
プランは3つご用意しております。

プランA
期間:1ヶ月
費用:7万円

プランB
期間:2ヶ月
費用:10万円

プランS
期間:目標収益達成まで
費用:25万円

この3つをご用意しております。

プランAとBは期間がそれぞれ
1ヶ月と2か月と定められてはいますが
費用はあなたのご要望にお応えできるようなるべく抑えています。
人によって、目指すところや目的は異なります
しかし、僕もお仕事としてこれを生業にしているので
ある程度の料金はいただいております。

次にプランSですが
期間は目標収益達成までと記載しておりますが
基本的に目標収益は20万円と設定しております。

なぜ20万円なのか?と疑問に思う方もいらっしゃると思います。

まず、このnoteを見ているあなたは
現時点でインターネットを通じたビジネスで生計を立ててらっしゃいますか?

おそらく、そういう方はこのnoteを見ていないと思います。
なぜなら、そのような方はコンサルを受けるまでもなく既に仕事の取り方やこなし方、報酬の交渉に至るすべてにおいて経験と知識をお持ちだからです。

ほとんどの方は仕事やアルバイトなどを別にされていて、副収入を得る手段の1つとして
インターネットビジネスや投資、物販などを候補に思案している段階の方だと思います。

本業がある方々にこれ以上の収益を安定して発生させるにはお仕事やアルバイトをやめていただいて
スマートフォンやパソコン、タブレットに触れていただく時間を大幅に確保していただかなければなりません。

また、本業がある方だとこれ以上の副収入を求めている方が少ないという現状も踏まえての

収益20万円達成まで

という具体的な期間を設けていない理由です✨
ご理解いただけたでしょうか?

次の説明に移らせていただきますね!

コンサル内容についてですが
基本的にSNSの運用を通じてあなたが

商品やサービスとして提供したいモノ

をアピールする方法や売り込み方などのノウハウを指導したり改善点を洗い出し、それをサポートするというものになります。

また、SNSを運用する上で信頼度のバロメーターとなるフォロワーを増やすためのアドバイスも平行して行います。

文字にすると大したことしてないような気がするかもしれませんが
自分1人でこれら全てを的確に把握し、改善策を見付けるのは相当大変だと思います。

なぜなら、悪い点や間違っていることを分かっていないから改善策が必要になるからです

もし、瞬時に改善策を見つけられるならば
今ごろあなたのアカウントは万垢になっているはずですし
そもそもこのnoteなんて気にも留めないからです🤣

最後に、今までの実績は?という疑問にお答えします。

僕のTwitterを見ている方は
たびたび登場している あや丸先生 をご存知ですよね
先生と呼んでますけど、僕の教え子です😆
出会ったころは最近流行りの某バカラをやっていて
思うような成果がだせず、しかし、現状を何とか変えたい
と必死に頑張っていました。

なかなか結果が出なくても継続する根性
持ち前の素直さと積極性で僕が教えることをどんどん吸収して今では僕が最も信頼する仲間です😆

他にも、すすきののキャバ嬢や元公務員
風俗で働いていた方、フリーター、大学生

などなど色々な業種の方を指導してきたので
あなたの現状と希望する未来に寄り添ったコンサル
ができると思います☺️

もちろん、僕の意思としても1人1人に寄り添った
丁寧なコンサルを心掛けているので安心してください✨

そして、1人だと何かと対処が遅れてしまう危険性もあり、能率が落ちる可能性もあるので
僕が最も尊敬するビジネスマン通称ボスを助っ人に頼みました❗
2人体制で万全の状態でサポート致します✨

最後に、ここまで読んでくださり心から感謝申し上げますとともに
私の座右の銘を送らせていただきます。

覚悟を決めた仲間は絶対に見捨てない

コンサルタントとは夢や目標を現実のモノにしたいと必死に努力するあなたをサポートするもの。
あなたの人生の1部に寄り添い、苦楽を共にするもの

時に笑い、時に悲しみ、

全ての出来事を共有して
共に夢や目標を達成しませんか?

覚悟を決めたあなたを決して見捨てません。

わたなべ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?