見出し画像

2/9船橋競馬

やあ!わたなべです('ω')

お疲れ様です(^_-)-☆

今日はしっかり研究に使わせていただいたので南関の予想の精度にしっかり反映していきたいと思います(^^)/

皆さんもご存知かと思いますがあえて書こう。。。

今日の森の動向には充分注意しろと(^_-)-☆

2/8は6レース騎乗して

1着2回、3着2回、と勝率3割複勝率6割と好調でしたのでもしかしたら今日のレースでお仕事するかもです( ;∀;)

もし少しでも怪しいと思ったら回避するか少額で行きましょう(^^)/

当たった方、参考になった方はリツイート等拡散にご協力いただけたら幸いです☆彡

よろしくお願いします(*'▽')

それでは予想のほうに移ります(*'▽')


ここから先は

122字

¥ 280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?