見出し画像

女性問題と投資

こんばんは✨
わたなべです😹

今日はドSなあなたがいいねを押しまくったせいで
僕の過去の女性に関する失敗をお話しします🙄

悔しいから無理やり投資の話もするからね😡

人生27年の中で何度か女性とお付き合いさせてもらったんですけど

20歳~24までの間は何故かよくモテた時期でした🙄
で、そこの時期に付き合った子5人のうち
2人(しかも連チャンで)にやられました。。。🤣

1人は看護師、もう1人はOL(後に現役泡姫と判明w)

何があったかと言いますと。。。
ある日突然「妊娠した!!結婚するか養育費払って!!!」と言われました🤣
しかも2連チャン🤣
競馬なら馬連で万馬券当てたようなもんだよ🤣

当時は焦って結婚の話をしたり貯金崩したりしましたが
落ち着いて考えたら

あれ?おれゴムしなかったことねぇな。。。ん?
なんか、おかしいぞ?🙄
と冷静になり分析をしました💡

結果、看護師は浮気相手の子
泡姫は援◯相手の知らんオッサンの子
という落ちでしたw

看護師の方は両家の両親の前で問い詰めたら
秒でゲロって向こうの親がめちゃくちゃ頭下げてきた(むしろ土下座までしてきた💦)から別れて無かったことにできたけど
泡姫が強烈でした🤣
OLと聞いてたのに、ある日お泊まりに行ったら
見覚えのないソー◯の名刺が。。。
問い詰めたら彼女のものでした🤣
別れを切り出したら死◯だのなんだのと。。。💦
しかも、眠剤に依存しててことあるごとに飲みまくり
薬代稼ぐのに援◯してる始末。。。
なかなか濃いよねぇ。。。🤣

まぁ、そんなこんなで今に至り、なかなか女の子が得意になれず合コンとかでも
コミュ症全開ちゃんになってしまう訳です🤣
誰か何とかしてくれ🤣

で、真面目な話をしますよ!💪
嫌だと言ってもするからね!!!笑

あなたは、僕がやっているバイナリーオプション
がどんなものかお分かりですか?🤔

バイオプって聞くと多くの方が
・ギャンブル
・勝てない。負ける
・詐欺の情報商材ばかり
とマイナスなイメージを口々に言います。

ですが、それは大きな間違いです!

まず、ギャンブルではありません!為替相場が上がるか下がるか考えてその予想のもとにトレードするんです😆
バイオプがギャンブルならば、株式投資もギャンブルではありませんか?
だって、トヨタみたいな世界的企業ですら株価が上がる保証は無いですよね?
その日の最高値で株を買ってしまったらあとは
それ以下の価値しか持たないですしその逆も然りです。
ノウハウや経験則から、今より高くなる安くなるを判断して買いますよね?
それはバイナリーオプションも同じです🙌

次に
・勝てない
というご意見
しっかりとした知識や経験、チャートは見れていますか?
投資もギャンブルも100%はありません
そんなものあれば皆がやっていて皆がお金持ちです🤣
なぜ勝てないか?それは知識やノウハウ、そして判断が誤っているからでは無いですか?
僕が利用しているIMアカデミーは、5万円の資金を約2年で2億円にまで増やしたロジックを活用することで
勝率60%を記録するのすら難しいと言われる
バイナリーオプションで驚異の70%超えを連発してるんです✨
僕が運用してるときは大体80%です😆
何が大事なのか?
それは、エントリータイミングだったり
ロジックを正確に理解して運用すること
それが出来れば損をすることは無いです😆

最後に
・詐欺の情報商材ばかり
正確な次期は忘れましたが
大体10年くらい前ですかね?
一時期、バイオプが流行った時期があって
その時期に商材屋が全く使えないゴミみたいな
ノウハウやロジックを高額で売って荒稼ぎした
時期があったのでそのイメージが残ってるんだと思います💦

でも僕はIMアカデミーを利用して
実際に勝てていますし、通話しながら一緒に打って
僕はツール見て判断してトレードアイデアを出してその通りにしたら
一緒にやった人も勝ててるんで間違いや詐欺では無いと思います✨

そもそも、企業格付けサイトBFHで最高ランクの
AAA+++の評価を受けている選ばれし10%の
会社なのでそんなカッコ悪いことはしてないですし、
格付けする側も自分達の信用問題に関わることだから
厳正な調査と判断を重ねているので
間違いありません✨

いかがでしたか?
僕が利用しているIMアカデミーは
初月の費用は
入学金→約9000円
学費→月額約17000円
ツール代→月額約2500円
合計→約28500円
2か月目以降は
入学金を除いた
約19500円になります✨
約とつけているのは料金表示がドルなので
ドル円の相場で多少の前後があるからです😆
そして、アフィリエイト報酬もありますし
2人紹介したらツール代の約2500円のみで利用可能になるんです❤️

自分でトレードしても儲けられて
仲間を作っても報酬が入る
それに、日本国内のユーザー数が少ない今が始めるにはベストなタイミングだと思います!
後から参入するとそれだけ少ないパイの中から
紹介報酬を得なければなりませんからね💦

僕はこれで生計を立てています✨

そして、参加するには既に参加している人から紹介を受けないと参加できないらしいので
興味がある方はぜひ連絡してください♥️

現状を変えようと動いて覚悟を決めた人を僕は見捨てない

一緒に仕事してて、僕の初めての教え子の
あや丸先生が僕を信じてくれる気になった魔法の言葉
今度はこの記事を最後まで読んでくれた
現状に悩み、変化を望む。
自身の力で稼ぐ力を身につけたいあなたに送ります。

わたなべ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?