見出し画像

お腹痛くてもラジオのネタ募集しています。-8月25日(金)

今週のラジオです。
お納めください。

そう言えばお便りとかも全然募集しているので良ければぜひメモがわりにでも使ってやってください。

今回のラジオはお腹の話ですので、多少汚い表現があります。悪しからず。

お互いのスケジュールが合わず、公開日の前日に収録し、爆速で編集した。

…………。
どう濁そうか悩みましたが、他に言いようが無いので言いますが、うんこの話です。
腹痛・うんこのあるあるを言ってるラジオです。

まぁ腹痛って全人類共通の悩みだと思うので苦手じゃなければ聞いてください。

ミヤビが自信満々に腹痛対策があるという話だったのでエンディングでその話をしたら、とんでもない内容だったので俺も引いてしまった笑

ラジオとしては冗談として昇華して笑いに繋げるべきだったけど、キモすぎて引いてしまった笑
すまねぇ笑


今日は1日中部屋の掃除と動画の編集の事を考えていたら1日すぎていた。(進捗ゼロ)

お腹すいたので、昨日池袋に行ったついでに買っていたずっと気になっていたクロワッサンを食べた。

お店の名前はMIGNON(ミニヨンと読むらしい)

これ…バチくそ美味いです。
しかも、1つが小さめで気軽にぴょいパクと食べれる。
1個70円ぐらい。

味が明太子、チョコ、ノーマル、抹茶(あんこ入り)、さつまいも(芋餡入り)の5種類。

しょっぱい系が入っているのもありがたい所。
池袋地下一階の匂いはコイツが占領しているので1度食べてみたいと思ってた。

お土産とかにも良さそう。
また食べます。

なか卯でお昼。

和風のドレッシングの名前がデリシャスなのはこれ如何に。

和風ドレッシング“美味”よりましか。

なんか日記のサムネイルが食べ物の画像ばっかだな。

何も無かった日とかは、その日食べたご飯の画像になりがち。
何とかせねば…

明日は何か別の画像用意しときます。

金曜日だけど俺だけが有給を貰っているので、仕事内の連絡ツールは動いている。
チームの皆が俺が入っているグループでチャットを送る度に通知が来る…

心臓に悪い…

どうしよう…急に仕事が入ったらと思いながら通知の中身を見ずに横に流し削除する。

このことを「見ずに流す」と言います。

実際大事な用事かもしれないので、ひょっとしたら月曜日に怒られます。
その時は皆も一緒に怒られようね

さぁ〜て今日も夜更かしするぞ〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?