見出し画像

エイプリルフールのネタに困ってます

YouTubeでラジオを4年以上やってるけど毎年エイプリルフールに困ってる

こういう1年に数回しかない、はっちゃけていい日に全力を出す大人になりてぇーんだ!俺は!

今年はラジオといいつつ全編動画にしました。
discordでチャットしてる様子を30分お届けしてます笑

ドライヤーとかイヤホンを忘れて音出せない時にでも見てください。

「作業しながら聞いてます!」みたいなコメントを貰ったばっかなのに恩を仇で返していくなよ!

BGMに俺のリアルなタイピング音入れようと思ってマイクONにしてたら俺の使ってるパソコンがほぼ壊れかけだからずっと「ヴゥンヴゥン」なっててタイピング音よりそっちが気になる始末。

まぁ環境音と思って作業用BGMにしてくだせぇ

そらジローが次男かどうか。 皆はどう思う?


「エイプリルフールで本気出す企業って減ったよなぁ〜」って体感でポストした日の夜にふとXを起動したら数多の企業が嘘投稿してて面白かった

これめっちゃ好き


今週は割と雨が降るらしい。
帰り道に見かけた地面の模様。

人の顔に見える。


《今日の気づき》
セブンイレブンに設置されてるゴミ箱のレシートのイラスト、ちゃんと“7”と“11”になってる。



明日はも〜っといい日になるよね!
トランセル!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?