見出し画像

正反対の季節に食べたくなるものって無い?in夏-8月31日(木)

ラジオ編集しないとな~
ミヤビと収録したけどまだ編集してない。
今回は俺の持ち込み企画だけど、久々の大喜利にまったく体がついて来なくて全然跳ねなかった回。

久々に自転車に乗ったら転びそうになった時の悲しさと不安のようなものを感じて最悪だった。

私は大喜利のキバがすっかり抜けたワンコです。


納期が決まってない1つの仕事があるんだけど、それを押しのけるように細々とした他の仕事が入ってくる。
しかもそっちは納期があるからやらないといけない。納期がない方は納期まだだしいいか〜って言って後回しにする。
これを永遠に繰り返している。

手がつかな過ぎてもうなかったことにならないかな?


肉まんが食べたすぎてコンビニをハシゴしようと思ったら1件目にあった。

夏って肉まんないかと思ったけど、ある所にはあるもんだな。

その季節にしか食べないものって丁度反対の時期に無性に食べたくなるから困る。
この大流通時代に旬なんて無いんだから通年で出してくれよ!

夏に肉まんを食うし、冬に冷やし中華を食べるぞ俺は!

 --------キリトリ線--------
書くと事ないので、最近撮ったけど日記に上げてなかった画像を供養します。


「マツモトキヨシ」は「モ」「ト」「ヨ」「シ」以外がふざけてる。
「ト」もちょっとチョけてる。

これは池袋にあった封印されし地


あとロッテリアで黒糖かき氷抹茶シェイクみたいなやつを飲んだけど氷がガリガリ過ぎてストローが入らなかった。

冷たさ > 美味しさ の人は頼んでみるといいかも。

ロッテリアのライスバーガーはバカの味がするけどハイパー美味いのでぜひ。
海苔とチーズが入ってるのありがたすぎる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?