見出し画像

APEXとハワイアンと中華

1月早すぎんか?_

ハイ。年明けました。

ハイ。2月始まりますよ~

1月早すぎるだろ…

そんなことをnoteに書こうと思っていたら2月も終わってしまうというこの体たらく…。

なんならまだ2023年の振り返りとか、2024年の目標とかnoteにまとめたいな~って思っている。
多分明日には2025年になってることでしょう。

1年って本当に均等に時間流れてる?

1秒が半分くらいしか無かったりしない?

という訳でかなり前の出来事だけど、2月の中旬にAPEXミュージアムに行ってきたりしてた。

ミラージュの肩書きが何故かレイスの物になってたりした。


お前はいつ見ても可愛いな。


ワットソンも可愛い。
ねんどろいどって可愛さが数倍上がる気がする。

俺いつかねんどろいどにしてくれ。

つい会場限定のアロハネッシーを買ってしまった…

なんの限定なんだ?
ハワイアンの要素ってどこから湧いてきたんだろう…?笑
もっと日本っぽかったり池袋っぽくてもいいんじゃないか?


帰りは小籠包を食べる。

何味の小籠包を食べているでしょうか!

















チョコでした〜!!



noteに書くことってこんなんであってる???

なんかnote書くのサボりすぎて書き方忘れた…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?