見出し画像

地元パン手帖(ケンエレファント)

・地元パン手帖ミニミニスクイーズ(ケンエレファント)300円
オススメ度を星で表してみました(星5つ満点)
かわいさ  ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆
クオリティ ★★★★☆

カプセルからかわいさが溢れている地元パン!コレはおしゃれなガチャですね!

スクリーンショット 2020-10-25 23.17.35

そして私が当たったのはコレ!リョーユーパンのマンハッタン!

スクリーンショット 2020-10-25 23.17.51

福岡県の地元パンだそうです。私は知らなかったのですがyoutubeのコメント欄で沢山の方が反応して下さったので九州の方では有名なパンなのですね。
リョーユーパンのキャラクターの子がかわいくて、九州にはリョーユーパンのガチャもあるそうです、羨ましいなぁ!
肝心の景品ですが、すごくよく出来ていてかわいい!
パッケージの裏も細かく再現!

スクリーンショット 2020-10-25 23.18.23

ミニミニスクイーズって事でモミモミしてみたのですが、袋の中に空気が入っているのであまりスクイーズ感は楽しめませんでした(開ければいいかもですが、勿体無くて開けれません・・・)
説明書(ミニブック)もかわいくて、パンの情報が沢山書かれています。
コレはオシャレで洗練されたガチャって感じがします!初めてのメーカーさんだったのでドキドキしましたが、ケンエレさんにこれから期待してます!(誰だよ〜)

スクリーンショット 2020-10-25 23.18.03

洒落乙!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?