見出し画像

標識ミニタオル(タカラトミーアーツ)

・標識ミニタオル 300円(タカラトミーアーツ)
オススメ度を星で表してみました(星5つ満点)
かわいさ  ★★★★★(アイディアに星100あげたい)
コスパ   ★★★★☆
クオリティ ★★★★☆

画像1

私が当たったのは規制標識「歩行者横断禁止」でした!
実物が結構かわいくて、生地感も安っぽくないんです!触り心地も良い!
(古い喫茶店のソファ席のような触り心地)
水はあまり吸収はしなさそうだけど・・・まだ勿体無くて使えてません・・・

「標識をミニタオルにしよう!」と考えついた人・・・天才!好きです!(告白)
ラインナップを見て、どれが当たっても良いじゃん〜!となりました。
標識がグッズになると、こんなかわいいのか!と、ポーチとかキーホルダーとか色々作ってほしいな・・・。改めて勉強にもなるしとっても良いガチャです!

画像2

綺麗な作りですよね!これはまた見つけたらやりたいな〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?