見出し画像

タイムズパーキングガチャコレクション(タカラトミーアーツ)

・タイムズパーキングガチャコレクション(タカラトミーアーツ)300円
オススメ度を星で表してみました(星5つ満点)
かわいさ  ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆
クオリティ ★★★★☆

タカラトミーアーツさんは面白いガチャを出してくれるわ〜といつも感心しております。
このガチャの面白いところは誰もが一度は目にした事のある「Times」をガチャにしちゃってるところだし、ラインナップもキーチェーンとミニチュアの看板があるのが謎で面白い。私は断然キーチェーンが欲しいなぁと思い回しました!

画像1

そして見事に出しました!キーチェーン!スイッチを押すまでどの文字か分からなかったのもワクワクして楽しかったです!

画像2

私が当たったのは「」でした〜!ちょっと「P」が欲しいなぁと思っていたのですが全然OKです!裏も同じように光っています。
これは面白いですね!車の鍵に付けたいですね(車持ってないけど)
やっぱり実際にある物のガチャってすっごい惹かれますね!
それにしても「Times」をガチャにしようと思った人、好き〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?