見出し画像

郵便局ガチャコレクション2通目(タカラトミーアーツ)

・郵便局ガチャコレクション2通目(タカラトミーアーツ)300円
オススメ度を星で表してみました(星5つ満点)
かわいさ  ★★★★★
コスパ   ★★★★★
クオリティ ★★★★★

これ見つけた時「わ〜!」ってなりました!郵便局モチーフのものってなんか惹かれるんですよね!昔から切手とか手紙とかポストとか好きなんです!

スクリーンショット 2020-12-10 13.11.57

ポストをベースにダンボーちゃんやライトなどラインナップが面白い!2回やっちゃいました!私はダンボーちゃん狙いで回しましたよ!そしたら・・・!

スクリーンショット 2020-12-10 13.23.51

最初にダンボーちゃんが当たって、次に雪だるまポストがきてくれました!
めちゃめちゃかわいいし!クオリティも良い!ダンボーちゃんのサイズは小さめだけど、金具の部分?キーホルダーの部分がいいやつですよね(説明・・・)

スクリーンショット 2020-12-10 13.22.20


雪だるまポストにはすごいこだわりが沢山で、口の部分から本当に手紙が入れられて、さらに後ろの扉がちゃんと開くんです!小さなシールまで付いていて最高!

スクリーンショット 2020-12-10 13.23.18


これはかなりの感動ガチャです・・・!2通目・・・という事は1通目もあったわけですよね、あああ出会いたかった・・・3通目もあるのかな?期待・・・!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?