見出し画像

超熟pascoのパン ミニチュアスクイーズ(タカラトミーアーツ)

・超熟pascoのパン ミニチュアスクイーズ(タカラトミーアーツ) 300円
オススメ度を星で表してみました(星5つ満点)
かわいさ  ★★★★☆
コスパ   ★★★★☆
クオリティ ★★★★☆

初めてスクイーズ系のガチャをやってみました!

スクリーンショット 2020-08-26 0.36.40

私が当たったのは超熟国産小麦!実はこのパンが売ってるの見た事ないんんですが・・・結構メジャーなパンなのかな?
食パンの袋を止めるやつ(バッグ・クロージャーと言うそうです、youtubeのコメントで教えていただきました)がとってもかわいい!
本当リアルに再現されていますよね!袋を開けるとちゃんとパンの形のスクイーズが出てくるようなのですが、私は勇気がなくて開けられません・・・。
このままで楽しんでいます。
スクイーズという事でモミモミしてみたのですが、パンのふかふか感を感じられて、パンは決してモミモミしてはいけないから、モミモミできてなんか嬉しかったです(?)
ボールチェーンが金色なところがお洒落でかわいい!

スクリーンショット 2020-08-26 0.51.55

他のもかなりかわいいから集めたい欲が出てきます!リアルさとかわいさを兼ね備えているパン!(あのメロディーに乗せて・・・)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?