見出し画像

公衆電話ガチャコレクション(タカラトミーアーツ)

・NTT東日本 公衆電話ガチャコレクション(タカラトミーアーツ)300円
オススメ度を星で表してみました(星5つ満点)
かわいさ  ★★★☆☆
コスパ   ★★★★★
クオリティ ★★★★★

何回か見かけた事のある公衆電話ガチャ、いつも売り切れていてその人気に驚いていたのですが、売り切れていない時に遭遇したので回してみました。
SNSでも話題だったし、さぞかしクオリティが高いんだろうなぁとは思っていたのですが、いざ手にして見ると想像の上をいくクオリティの高さにおったまげました。正直これで300円は安いですね・・・!

画像1

私が当たったのは「MCーD8(アナログ公衆電話機)」です

・・・すごい・・・!!!

これはぜひ動画でもご覧いただいきたい細かさです。

受話器もちゃんとガチャンとなるし、釣り銭のところも動くし、ボタンも押せるのです!公衆電話の再現度がすごいです。作りがしっかりしています。幼い頃に公衆電話を使ったのを思い出しノスタルジーな気分になりました。かなり感動!!

画像2

人形と遊ぶのも楽しいですね、こちらの写真がインスタグラムで好評でした☺️

こう見ると電話線のところも良いよな〜本当に細かい!作った人のこだわりを感じるガチャです!見つけてたら是非回してみて下さいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?