見出し画像

短編企画お題「夏祭り・夏休み」終了しました

こんにちは。

短編企画「夏祭り・夏休み」が終了しました。
こちらの企画は、お題に沿った短編小説を書きnoteで発表するというもの。
現在、オリジナルソング1、イラスト1、ショートショート4と合計6作品集まりました。
参加くださった皆さま、読んでくださった皆様、ありがとうございました。

最後にやなぎだ大将さんの『伊達笑兵衛』を紹介します。

やなぎださんはなんと2作投稿してくださいました!
メランコリックな初恋がテーマだった処女作とは打って変わった、ミステリタッチの作品です。

舞台は愛媛県。
愛南町の自宅に戻る途中の家族が、ふと出会った不思議な家と不思議な住民たち。
彼らは一体何者なのでしょうか?

謎を解きたくてスクロールの手が速くなり、ラストまで来ると最初から読みたくなってしまう。そんな作品です。
ぜひ読んでみてくださいませ。
それでは企画に関わってくださった皆様、本当にありがとうございました!
良い夏の思い出ができました。
マガジンには他にも素敵な作品がたくさんありますので覗いてみてくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?