見出し画像

お題企画作品紹介「Summer!」

こんにちは。

短編企画「夏祭り・夏休み」の作品紹介第4弾!
こちらの企画は、お題に沿った短編小説を書きnoteで発表するというもの。
現在、オリジナルソング1、イラスト1、ショートショート2と合計4作品集まっています。
締め切りは8月31日まで。
お気軽にご参加くださいね。

今日ご紹介するのはなんと小説ではなく、オリジナルソングです!
アマヤドリーさん作
Summer!」


爽やかで美しいメロディラインに、乙女な歌詞が気持ちよくのっています。
こちら、私が普段書いている乙女な小説をイメージして作ってくたさったとのこと。
ありがたいですね!!!

ライブでも評判が高いという、出来立てホヤホヤの楽曲を、ぜひ聴いてみてくださいね。
夏祭り企画は8 月 31 日まで募集しています。参加したいな、と思われましたら、こちらのコメント欄にてお知らせくださいませ。マガジンに入れさせていただきます。

それでは今日も素敵な物語ライフをお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?