見出し画像

Shineリリースツアー帯広編 最終章とお知らせ

5月6日Shineリリースツアー帯広編のご報告。その3。最終章。

その1、その2はこちら


2本立てライブを終えた翌日は、M2のお二人と帯広のチェーンパン屋さんますやパンをいただき、

帯広の色々な人と会い、交流させていただいた。

そして嬉しいお知らせ!

帯広の老舗CDショップCD PLAZA WAVE WOW店にて「Shine/僕らのデュオローグ」の取扱いが決定しました!

帯広・十勝近郊の方はぜひぜひお立ち寄り下さい❗️

斉藤店長、ありがとうございました!

帯広のオシャレすぎるレディースショップTIMIL 木下さんと
フォトブースも完備のハイセンスなオーダーメイドジャケット・スーツ専門店 USTED KOUAHKINN 伊東さんと

帯広の色々な方とお話しさせていただき、大変刺激をいただきました。貴重なお時間と楽しいお話をありがとうございました。


その後はいつもお世話になっているFM JAGAのパーソナリティー・司会業など多方面でご活躍中の米澤愛さんの番組「おはまるフライデー」の番組収録をさせていただいきました!

念願のスタジオ入り!

いつもお電話を繋いでいたスタジオにやっと来れました〜!

愛さんとお会いするのも実は2回目!笑
ウソでしょ!?笑

ガンケフェスでお会いして、それ以来の数年ぶりのご対面でございました!(お電話やメールのやり取りをずっとしていたので実感なさすぎでした笑)

ジングルも制作させていただいているおはまる!

なんだかとても感慨深い時間だった^^

収録の模様は今週金曜日、5月12日のあさ8時20分〜FM JAGA「おはまるフライデー」にてオンエアとなります〜!

ぜひぜひ聴いてくださいませ🎵

愛さん、ありがとうございました!!

その後はM2と再び合流してラスト帯広ランチに行ってみたかったランチョエルパソというお店へ。

昔働いてたカフェのマスターがエルパソのエビクリームパスタがめちゃくちゃうまいんだと言って、あの味を自分で作りたいと店で試作をなんかめっちゃ作ってたのを覚えていたので迷わずオーダー🦐

ニンニクが効いててうんまかったです!

心もお腹も満たされ、この旅でお世話になったM2に感謝と別れを告げ帯広編、無事に終了しました。

ここまで体感3時間。

また楽しいことが始まりそうな予感を感じつつ、帯広を後にしました。

旅の終わりを美しい夕焼けが迎えてくれた。

また行きます、帯広。

函館編へつづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?