見出し画像

ホテルのロビーで行うライブイベントについて


9/16開催、ライブイベント!


9月16日に大阪中心街のホテル|モクシー大阪本町で音楽ライブイベント「DISTRICT DAION MUSIC FEST」を企画しました。

日時:9月16日(土)16:00〜18:30
場所:モクシー大阪本町 Cafe & Bar 
住所:大阪市中央区瓦町2-2-9
料金:無料

出演者:
夕方と猫
Isukeyamamoto
bane

なぜホテルで?

私が主任を務めている大阪音楽大学ミュージッククリエーション専攻ではMusic Creation Awardという在学生の音楽イベントを企画しています。

そのイベントを見にきてくださっていたモクシーの支配人が後日、ホテルでなにか大阪音大の学生が出演する音楽イベントができませんか?と声をかけてくださったのが事の始まりです。

モクシー大阪本町ってどんなところ?

宿泊客に限らず、誰でも利用できる24時間営業のカフェ&バーを併設し、毎週末にはDJナイトが開催されているという、とっても素敵なホテルです。

ホテルのbarですが、チェックインもこちら
ロビー。ここでライブ予定。

出演者詳細

夕方と猫

大阪を中心に活動するロックバンドです。すごく攻撃的で生意気でヒリヒリしてて、大好きなんですよ。行けー!っていつも思ってます。

isuke yamamoto

詳細全く知らないんですが、夕方と猫の紹介なんで期待してます!
DJです。


Bane

つい最近、シンガーソングライターのルンヒャンさんを通して知ったばかりです。初めて歌声を聴いた時に、身体に電流が走ったようになりました。ビリビリって。
Baneさんについてはまだよく知らないのですが、Baneさんの歌をもっと聴きたいと強く思った訳です。

最後に

各アーティスト、どんなパフォーマンスを見せてくれるんでしょうね。モクシーのカフェ&バーはサンドイッチもビールも美味しいので、当日はそれらを片手に誰よりも私が楽しんでると思います。
見かけたら声かけてください。一緒に楽しみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?