見出し画像

音楽に支配される


3/22開催、ライブイベント!


3月22日に大阪中心街のホテル|モクシー大阪本町で音楽ライブイベント「DISTRICT DAION MUSIC FEST vol.2」を企画しました。

日時:3月22日(土)18:30〜20:10
場所:モクシー大阪本町 Cafe & Bar 
住所:大阪市中央区瓦町2-2-9
料金:無料

出演アーティスト:

・Kono

・怜吾 @kk_lego

・小出夏花 @kahanakoide

バンドメンバー

・mereo @i_am_mereo
・アルネ @arune._k0
・Rentaro @rentaro140702
・Tori @tori_bird1106
・ふわたま @fuwatama_bass


なぜホテルで?

私が主任を務めている大阪音楽大学ミュージッククリエーション専攻ではMusic Creation Awardという在学生の音楽イベントを企画しています。

そのイベントを見にきてくださっていたモクシーの支配人が後日、ホテルでなにか大阪音大の学生が出演する音楽イベントができませんか?と声をかけてくださったのが事の始まりです。

モクシー大阪本町ってどんなところ?

宿泊客に限らず、誰でも利用できる24時間営業のカフェ&バーを併設し、毎週末にはDJナイトが開催されているという、とっても素敵なホテルです。

なんでライブの企画してるんだろう

音楽を作る側、パフォーマンスする側にまわってしまったが最後、もうその沼に飲み込まれるというか抜け出せなくなるんです。
24時間身体中を音楽に支配されてしまうと言いますか、音楽の事だけを考えている時間が最高に幸せなんです。言い換えるとそれ以外の時間はやり切れない感じなんです。

そう、音楽に身体を支配されてしまったら、もう音楽をやり続けるしか生きていく道はないんですね。

そんな音楽にハマった3人のシンガーと5人のバンドメンバーが織りなすライブパフォーマンス、是非観にいらしてください。

私も会場におりますので、よかったら声をかけてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?