懐かしの記憶

ふとTwitterのトレンドを見て思い出したこと



出前館がトレンドに入っていた
なんだかんだで私はこのシステムを使ったことはないのだが一つ幼き頃の記憶が残っている

中学生のときだったと思う
Wiiの中に出前館のチャンネルがあって、
興味本位で見てみたとき、ゲームの中で呼ぶのかと思いきや本当に家に来るらしく当時中学生の私はビビりまくったがすごいと感動したのだった。

当時の自分は子どもだったし、出前館なんて会社やサービスを知らなかった。出前といえばお店に電話して頼むものだと思っていた。
2010年代はまだそんな時代で、今みたいにウーバーイーツでいろんな店の中から選ぶスタイルがメジャーではなかったのだ。ましてや田舎なら尚更。

頼むことはなかったが、その時に出前館というシンプルな名前を覚え、今日ふと思い出したのだった。頼んでみようかな。w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?