空腹と満腹

今お腹が空いている
ただ血糖値が下がってるのかフラフラして起き上がれない

意を決して起きあがりご飯を食べる。

すると今度は胃がむかむかして気持ち悪い

気持ち悪くて眠れず朝になってしまった

死にたい

やっぱり辛い毎日

どこかしら痛いか気持ち悪いとかなんかきたしてる気がするし、メンタルも不安定の極み。

インスタ見るとみんなまともに生きてるのに、と病むからアプリごと消してとりあえず見れないようにした。最近更新もしてないし実際要らない。

消した瞬間すごくスッキリした
よかった、もっと早く消せばよかった

そう思った。
Twitterも消してぼやく用だけ新しく作りたまに眺めるだけにしている。

LINEも普段そんなする人いないし人とのつながりを完全に消している。前はインスタだけ残していだけれどもうそれすらも消した私に怖いものはない。

SNSを辞めることで幸せになれる人、
きっと世の中に多くいるんだろうなと思った。

無意識のうちに比べてしまったり疎外感を感じたり。

大丈夫消して仕舞えば見えもしないしお前らの日常も見えない。


さあさらに

着々と。さよなら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?