見出し画像

綿来 海1stワンマンライブのしおり📘

こんばんは〜!いよいよ迫ってきたわたしの初めてのワンマンライブ!お越しくださる皆さまにより楽しんでいただけるように、おすすめの過ごし方をご紹介します✏️

綿来おすすめのライブ当日リーフルームでの過ごし方💐

〈もちもの〉
・ドリンク代(1,000円)
・チケット(お持ちの方)
・健康な身体
・わくわくする気持ち←ちょいださ🤍

1)入場の際に検温、手指の消毒、お名前と何かあった時のためのご連絡先の記入を済ませる。
  ◯チケットをお持ちの方→受付係に見せる
  ◯お取り置きの方→受付係にその旨を伝える

綿「このご時世ですからね。皆さまご協力のほどお願いします。体温が37.5℃以上の方は、わたしとしても悔しい気持ちでいっぱいですが、ご入場はお控えください。ごめんなさい…!」

2)ドリンクを注文

綿「ドリンクカウンターで、オーナーの格さんにドリンク代1000円を渡すと500円分のドリンクチケット2枚と交換できます。500円以上のドリンクは差額をチケットと一緒にお出しください。リーフルームは瓶入りの飲み物はセルフサービスです。(場所がわからない場合は受付係に伝えてください)格さんは怖い人じゃないです〜笑」

3)お席の確保

綿「リーフルームはステージに高さがないので演者と同じ目線でお楽しみいただけます(その分演者は緊張します笑)」

4)物販へいざ!

綿「終演後は混み合うことが予想されます。密を避けるためにも、先に物販に立ち寄ってもらえるととても助かります。「綿来のサインがほしい…!」と言ってくれる優しい方は、ご購入の際にその旨をお伝えいただくと整理券をお配りします。終演後に整理券の順番通りに喜んでサインさせていただきます〜!そしてここ大事!綿来海の1stワンマンはレコ発でもあるんです…!心を込めてつくった新しいCD、ぜひぜひお手に取ってくださいね☺️会場当日限定物販もあります🌱お楽しみに〜!」

5)あと少しで開演だ〜!

綿「始まるまでの時間、ゆっくりお席でおくつろぎください。飲食される際は感染症予防のため、食べたり飲んだりするときだけ、マスクを外すことを徹底してください。安全第一です。ご協力お願いします〜!」

6)転換中はドリンクおかわりのぐっとたいみんぐ👍

綿「今回のライブは3部制となっています。合間に転換・空気の入れ替えをさせていただきます。お手洗いやドリンクの注文はこのタイミングがおすすめです〜。」

7)22時半には解散なんて…😢

綿「さみしいです。でもやっぱりこのご時世です(2回目)時間の中でぎゅっと、めいっぱい楽しんでもらえたら嬉しいです〜!」

8)余韻に浸りながらおうちに帰る

綿「家に帰るまでがライブです!たぶん!笑)」

以上、「綿来おすすめのライブ当日リーフルームでの過ごし方」でした🌼

9月15日、リーフルームでお会いできるのを心待ちにしています☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?