見出し画像

音源付きphoto book“わかってほしい”発売!

20歳。


そう聞くとどんな印象を受けますか?

「まだまだ子供」?
「立派な成人」?

わたしの体感は大人と子供の間をゆらゆら行ったり来たりしてる感じ。今まさに変化の時にいるのだと思った時に、なんだか少しだけ怖くなりました。

「今のわたし」を残しておきたいと思った時に、この音源付きphoto bookを作ろうと思い立ちました。

フォトブックの写真は全て小川貴弘さんに撮っていただいたもの。ステキな写真をたーくさん撮ってもらったので、どれを載せるか本当に迷ったなぁ。

中身チラ見せ👀

小川さんに相談してなるべくリタッチを施さず、ありのままのわたしを写してもらいました。気に入ってもらえたらいいな。

そしてこのフォトブックに音源まで付いてきます。
豪華✨一曲入りのCD、曲名は「わかってほしい」です。フォトブックとおんなじ。天邪鬼で大人になりきれない、まさに今のわたしにしかかけない曲なんじゃないかなと思います。ギターと声のシンプルな構成ですが、そこもまたお気に入りの一曲です。
本当を言うと、この曲を世に出したくて作ったフォトブックでもあります。聞いてほしいなぁ。

この音源付きphoto book“わかってほしい”はライブ会場、オンラインショップでもお買い求めいただけます。今回数量限定としてあまりたくさんご用意がないのでどうかお早めに!

楽しんでもらえますように!ではでは⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?