見出し画像

またまた新しい物販ができました☺️

らいぶのおみやげがまたひとつ、ふたつと増えました…!

一つ目はストラップ☀️

こないだのピンバッチと同じデザイン!
こちらもオールハンドメイドでわたしがつくりました。おひとつ300円です。

2つセットで500円で販売します。ちょっとお得🤏

一つ一つ微妙にイラストが違って可愛いのでお気に入りの子を見つけてあげてくださいね☺️


そして今回はポストカードも作ってみました⭐️
2種類あります。

渋谷gee-geでのライブ写真をポストカードにしてみました。

裏面はシンプルにこんな感じ

一枚200円で販売します。

「自分の写真のポストカードを売る」ってわたしの中でかなり挑戦なんですが(笑)どうか見てあげてくださいね⭐️
 
ライブ会場では2/14宿河原ポトスでのライブから販売開始します。ぜひお手に取ってみてください☺️

そしてこちらの商品はネットショップでも販売します。ライブ会場には行けないけど…という方は覗いてみてくださいね👀

https://wataraiumi49.thebase.in/

ではでは⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?