見出し画像

🟦藍色EP発売🟦

noteお久しぶりー!

まだまだ暑いけど、夕方の風が涼しくなってきて過ごしやすくなってきた気がする…?皆さまいかがお過ごしですか?

わたしは9/23(金)に新しいEPを発売することになりました!やったー!

今回収録される“藍色”はもうお聴きいただけたかしら、、?各種音楽配信サービスでお聴きいただけるので、Apple Musicでも、Spotifyでも、聴きやすい方法で聞いてくださいね♩

(こちらからお聴きいただけます🎧)👇

今回のEPにはもう一つ、“藍色DETARAME English ver.”が収録されています🌼

わたしはもともと英語の歌をよく聞く女の子でした。それは今も変わらず☺︎

いつかは全部英詩の歌を作ってみたいなぁという憧れはずっとあったけど、自分で1から英詩をかくのは難しいし、勇気もいる。
だけど今回のあや姉の曲の力をお借りすればできるのでは、、?と思ってチャレンジしてみました。

アレンジは岡崎タクミさんという素敵なベースを弾く方にお願いしました。あや姉のアレンジと対照的な雰囲気にしたくて、最初は“ギターをぽろぽろ弾いてほしいだけ!”とお願いしたけれど、どんどん欲が出てきてしまい(笑)最終的にはドラムまでいれてもらいましたとさ。へへへ。
ボーカルは一発録り。とても緊張したけどなんとか乗り越えました…!

夜にぴったりの雰囲気に仕上がりました。
是非聞いてほしい…!

このCDは数量限定で100枚だけ販売します。
早い者勝ち〜!是非お買い求めください✨

ご購入はいまのところ、わたしのオンラインサイトからのみ、9月23日より発売しますのでカレンダーに花まるじるしをお忘れなく〜😽

綿来商店👇

そして先着10名さまにはポストカードもお付けしちゃいます!早めのご購入がおすすめ☺︎

藍色EP、たくさんの人に手にとってもらえますように〜!

ではでは〜💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?