見出し画像

『綿来海の3分ラジオ』はじまるよ!

昨日の風、すごかったですね〜!
風からなにか怒りをかんじました!笑
地球がにんげんに対して怒ってるのかな?
…まーいっか!

さて、本題!

1/11(月)から、

『綿来海の3分ラジオ』

を始めることにしました✨✨
ぱちぱち〜!

自分のラジオ番組を持つことは夢の一つだったので、とても嬉しい☺️ちゃんとジングルも作ってもらったんだよ〜!(作・ニシハマタクマ)

自分のことをわかってほしいのに、昔から自分のことを話すのが苦手というか、嫌いで、(ミス天邪鬼ですね笑)そんな自分の内側の部分を開いていけるようになったらいいな、と思って始めることにしました。

メディアは「spoon」というアプリの「キャスト」という機能を使います。

毎週月曜日の23時に、生放送ではなく、収録したものを更新しますので、その時間からいつでもどこでも何度でもお聞きいただけます♪

聞き方がわからないーという方、遠慮なく聞いてください〜!

お手数ですが、ぜひスプーンのアカウントをフォローして、聞いてあげてくださいね☺️
https://spoon.onelink.me/Uuzo/a7afd088

毎週月曜日23時から、綿来海の3分ラジオ!
覚えていただけたら嬉しいです♪

新しいことを始めるのは、きっと面白い…!

楽しい三分間をお届けできるように頑張るので、応援のほど、よろしくお願いします✨

ではでは〜⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?