見出し画像

2020年!ありがとうございました✨

徒歩20歩のところに住んでる友だちたちが、年越しそばを作りながら待っててくれました☺️天ぷらもみんなで作ったんだよ!最高〜!2020年は友だちとカウントダウンだ〜!


みなさんはどんな一年でしたか?

私は1枚目のCDを出せたり、うれしいこともたくさんあったけど、苦しいこともたくさんあって、まさに激動の一年でした。そして自分自身がとても変化した一年だったなぁと思います。わたし、変われたよ☺️

2020年を乗り越えられたのは、わたしの「負けるもんか」精神と、皆さまのあたたかい応援のおかげです。関わってくださった全ての方々、心からありがとうございました✨

来年はより一層、音楽していきますので☺️2021年もどうか応援よろしくお願いします…!頑張るぞ〜!

本当にありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?