見出し画像

新しい物販ができたよ〜!

明後日は今年初ライブ!今からワクワクします☺️たくさんの方にお会いできたら良いなぁ…!

ひとつ、お知らせがあります…!

遂にわたくし綿来 海、

…CD以外の物販ができました〜!わーい!!






何を発売するかと言うと、


じゃん!こちらの「ピンバッジ」✨✨

全て手作業で作っているので不揃いですが、そこがまたなんともいえない味になっていて、可愛いです♡

物は2種類で、

1つ目はホワイト。どちらもゆうひのうたにちなんで、海と夕陽を描いてみました。一つ一つ手描きだよー!モノトーンでおしゃれな感じに仕上げてみました。

2つ目はオレンジ&ブルー。こっちは縁にキラキラのラメがついてて特別感のある感じ。でも派手すぎなくて可愛い♡

どちらもおひとつ¥300で販売させていただきます♪

2つセットのものは¥500!
ちょっとだけお得ですのでぜひ☺️

用途は、バッグにつけたり

帽子につけるのもおすすめ!

そしてもう一種類は「ステッカー」✨✨

実はこれ、初めて出したデモCDのラベルに使っていたものです。個人的にこのデザインがすごく気に入っていて、ステッカーとして販売することにしました!

CD以外のものを物販に並べるのが初めてなので、手に取ってもらえるか以前に、興味を持ってもらえるかちょっと不安ですが(笑)皆さんぜひチェックしてみてくださいね!

ライブ会場には行けないけど物販は欲しい!と思ってくださった方は私のオンラインショップBASEにて[https://wataraiumi49.thebase.in/](飛べなくてごめんなさい💦コピーお願いします!)
後日販売しますので、ぜひそちらでお買い求めください☺️

ドキドキだ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?