長旅いまだに途中

お久しぶりです
が正しいかは分かりませんが、とりあえず言います
お久しぶりです
途中で投げ出した物にまたすがりつこうと思います
僕は、1997年生まれ 26歳 現在福岡の中小企業で働いており18歳に入社し、七年目になります
やりたいこともなくとりあえず就職し気づけば
26歳でした

後悔という言葉が正しいのか ここに来て
自分はこのまま なんとなく働いて
一生を終えるのか 26にして 
疑問というか 自問自答して今思いを書いてます

現在の職場に不満があるわけではなく 
お金が稼ぎたいわけでもありません

得体の知れない不安と 見える未来に
気持ち悪さを感じて言葉に落とし込むことで
何か手探りでも見出せたらいいなと思い
綴らせていただきます





この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?