見出し画像

一望できる場所に立つ

コロナ自粛が続くなか、豊後大野市の某所に立つ。

この山の上でランチしたかったというだけの理由( *´艸`)

景色を見渡す。
阿蘇、くじゅう連山、傾山等々。
気持ち良い景色。

来てとは言えない今のご時世だが、県外ナンバーのシニアのペアに2組遭遇。
皆さん、息抜きで動かれているご様子。

神社の狛犬さんの足元にかわいいすみれ?の花が。

きっと毎年咲いているんだろうなあ🎵
この時期に来たことがなかった❗

と、いうのも本来はかきいれ時で自然の中に身を置くことができないシーズン。

今年は神様からいただいた私の時間。(*^^*)

こんなモノにも出逢えたよ🎵

ペンを置いたらサイズがわかるかな?

それから初めて通る山道へ。
秘境発見(^○^)

夏場は最高だなあ!
ナチュラリーディングの場所が増えました❗

だれにでも、ホッとする場所がある。
それを読みとくのがナチュラリーディングです。

明日は誰にも会わない場所を探してまた自然と対話しよう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?