見出し画像

漫画

親父とおかんの遺伝なんでしょーね

親父は漫画

おかんは小説

ガキんちょの頃から気がつけばどっちも読む

今では読んだら貸してって笑

今日は漫画の話でも。

この前ヤンキー漫画の話してたな笑

読んじゃうよね笑

クローズ、キューピー、今日俺

懐かしいって思いながら聴いてた

サッカーやってた時はサッカー漫画が多く読んでたな~

シュートとか笑

バーテンダーやるようになってからはお酒にまつわる漫画を漁って読んでみたり

バーテンダー←傑作だろ笑

で、音楽やるようになってからはBECKから入り←王道っぽい笑

今SHIORI EXPERIENCEがどはまり

画像1

ジミヘンやらカートやら……楽しい

音楽漫画って紙だけで表現するけど伝わればこれ以上ねぇだろってワクワク感に満たされる

モッシュピットもそーだなー読んでて伝わってくるもんね

と、まぁ偏った感じに聞こえるけど普通に王道っぽいのも読むし

バキとか笑

鬼滅の刃は読んでません←今後もこんだけ騒がれたから読む予定はないだろな笑

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?