見出し画像

.19 明日ゾンビになる君と

前にも書いたことあるけど久々にというか昨日は日中も夜も仕事OFF!(寝れない日々をここでまとめて寝た)

10話くらいたまってしまったYouTubeドラマ「明日ゾンビになる君と」をなんだったら1話からまとめて観ようと。

だいたい1話が3分前後だから一気に観れる。毎日1話更新されてなんやかんやもう94話になってる。

最初は内容が軽くて面白いと観てたんだけど80話くらいからはもう毎回涙止まらんくなる

たった3分前後で一気に掴まれる演技。感動の涙出したと思ったら翌日は悲しい涙であったり。まとめて観ると感情が追い付かない笑

これが見直してみると軽く観てたのが実は全部の回が全てどこかに繋がってて滅茶苦茶面白い。そしてまいちゃん役がかわいい

花丸さんの考え方やキャラクター設定が少し重ねてみれるとこはなんかぐっとくるもんがあっていいなと。なんかわかるわーと、、、

そして1話1話のエンディングBGMの使い方がとても好き。その話によってのインストでさらにやられる。

少しずつ終わりに近づいているんだろうな。

劇団スカッシュの今回のこのドラマは凄く好き。

怖い設定がないのでホラーが苦手でタイトルだけ聞くと怖いのかなと思う人もいるんだろうけども楽しく観れる内容ですね。(回し者ではない。)

本当いいドラマだと思う(まだ終わってないけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?