見出し画像

.276 仙台へ(Hakubi参戦)

しっかり月1ペースになってしまってるこのNOTE、、、
ゆるりとでいいんだけどね。
今月は2DAYSでLIVEが控えてるのでまた更新するとは思いますんでその時はまた立ち止まって読んでもらえればこれ幸い。

てことで、今回は自分のLIVEじゃなくLIVE参戦

HakubiのLIVE参戦のため仙台へ
3/17のカウンターアクションでのLIVEはどーしても参戦できなかったので仙台へ
今月カウンターアクションでLIVEあるから楽屋が楽しみ
書いてあるかなーてね。

とりあえず千歳空港でいつもの

ぽてりこ

到着

久しぶりの仙台
駅を出ると

買いましょう

飲みましょう

もちろん食べきれるわけもなく、、、
しかし
めちゃめちゃ美味しい
これが100円(税込み)

とりあえずホテル取ってないのでいつも来たら泊まってるホテルへ
よしよし空いてる笑
行くと決まってるのに無計画

時間もあるし翌日も時間あるのでホテルでダラダラとして先行物販へ
一度戻り開封。そして着替える

今回の整理番号

14番

高まりますね

電子チケットばかりだけど未だにチケットは紙で欲しい人🙋‍♂️

開場で並んでるとお隣のお姉さん(明らかに年下)に話かけられ(お互い1人ってのもあり)楽しかった笑
共通点があるといいですね
話しやすい笑(そんで可愛かったありがとう)


最前ギターど真ん中

後はセットリストどーなんだろーなーとその子と喋りながら待ってみる
今回のTOURは全公演セットリストが違うみたい。
あの曲やるんかなーとかね
わくわくする。
開演
1発目に「最終電車」
いやー
いい。
そしてホントよく目を見て歌う人だなーと(更に可愛いし声が素敵ときたもんだ、、、)
言葉の力が凄い
「在る日々」「光芒」はほんと涙が止まらなくなる。
こんなに思い入れが強くなる曲になるとは思わなかったが何回も演奏見て聴いているのに涙が出てくる。
今回俺は初めて「道化師にはなれない」を見れた
改めてやっぱかっこいいなー
終始釘付け1時間40分くらい。ホントあっという間に終わっちゃった。言葉の一つ一つ曲の一つ一つが胸に残るそんなLIVE中々ないだろーな
「悲しいほどに毎日は」で最後は締めくくり最高のセットリストでした。
終演後どでかいTOURポスターを発見
各LIVEHouseのステージパスが貼ってあった

カウンターアクションのステージパスだー
新規openしてステージパスが黒のやつに変わったんだよな(旧カウンターアクションは赤だったな)
ポスター見て更に来てよかったと実感。
いいLIVEでとても素敵な空間でした。

隣にいた子とさよならして(断ってごめんなさい)仙台に住む友人(腐れ縁の子)と合流
今回は初期wataridoriメンバーだったdrumsのアキラとではなかった笑(入れ違いで札幌にいた笑)
てことで、中学からの腐れ縁の子と飲みに出る。
相変わらずですね笑
「LIVE見に仙台に?なにそれウケる笑」
こんなこと言ってくる子です笑
LIVEとかに興味のないやつなのでね
興味ない人にとってはこんなもん笑
また俺が居候してた時の話持ち出してみたりと昔話やら今の話やら
「まだバンドやってんの?元気だねー」
ええ
元気にやってます笑
お互い変わらないなって思う反面
やっぱこの子は大人になってんだなって思うところも。
俺は止まったままなのかなと思う反面
変わったのかなとも今は少し思ってみたり
どーなんだろーね
知らんけど
そんなこんなこの子と会うといつもどーり写真はありません笑
お互いの今さら感
生きてりゃいつでも会えるでしょてやつですね。

長々書いてるけど結構酔ってるな、、、
2時じゃん
起きたらぶらぶら買い物して牛たん食べて
帰ろ

じゃあまた更新します(今月中に)

最後まで読んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?