見出し画像

.44 合流

おー!なにしてる?

えぇ……いつもnoteを読んでくれてる人ならわかる人からですが何時もの元漁師からです
半年間は嫁子ども置いてこっちで単身なのでね
半年後は嫁子ども達もこっちで一緒になるからそれまでの間ってことなのかな笑

まぁそれにしてもだよ?


おー!なにしてる?ってきた電話

夜中2時ですけど?

俺「仕事中……」

なんでそんな小声なの?

あんたね?仕事中だからだよ笑

今○○の家で飲んでるから来ない?てか久々に来いよー

久々に聞いた名前で誰か思い出すのに時間が……
中学の時のサッカー部の奴か!と、テンション上げるわけにもいかず笑

そしてまた普通に朝から仕事なのですよ?
飲めるわけねーだろ!少しでも仮眠を、、、

いいですね土日休みな方々は笑

何時になるかわからんけど顔だけ出すわー

ってことで4時になりましたが顔だけ出しに行く俺も俺🤔

「おせーよ!」

じゃねーよ笑

起きてるんかい!そして久々なのにあんたも変わっとらんのかい!

「こんな時間まで仕事ってなにしてんの?」

「つーか髪の色ひでーな?なにしてんの?」

そこは冷静か!笑 すいませんね。今銀髪ですわ笑もうすぐ終わりますんで、、、

2時間程がちゃがちゃ喋って(呑むわけにはいかんので)

1時間寝かせろってことで仮眠して仕事に向かう時には奴ら爆睡

スマホの充電も無くなって皆で写メ撮れんかった……

いーなー!土日休みはちくしょー笑

そーいや日曜日休みにさせてるな、、、🤔
優しいな俺🤔笑

まぁいーや

てことで

久々で楽しかったよ!

またね!

元漁師のほうはまたすぐ会うんだろーけど笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?