見出し画像

.22 音楽と旅人


最高のsetリストと素敵な空間でした。

KAZUKIのMCにはもうきつすぎた。涙止まらんかった。

ありがたいことに運が良かったのか5列目ど真ん中で前の方々の身長が低かったお陰で最後の最後まで良いところで参戦出来たんだなと。

ゼリ→やL.B.OだけじゃないんだけどLIVEはなぜか場所の運がいい。今回の番号的には不安があったが最後の最後まで良かった。

最後にやってほしいなぁって曲ほぼやってくれたなぁ

しんぱいきのう、wataridori、BEAUTIFUL、心の箱はやばいっす。そして懐かしい曲やらなんやらでもう本当に最後なんだなと感じさせられる内容だった。

MCで色々な事

そうなのかとか

受け止めなきゃならんのかとか

きっと映像化してくれると思うので(願望)ここでは伏せるけども。

なんだか色んなもんを持っていったけど全部ぶっ飛ばしてくれたLIVEでした。

解散しても音楽は生きてる

俺が生きていられる間は間違いなく

LAID BACK OCEAN
ゼリ→

これで育ったようなもんだからね。

聴き続ける音楽です。

そしてやっぱり最後の曲は予想通りで嬉しかった笑

終演後の話だったりはまた明日にでも。

本当に大切な時間を過ごせました。
ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?