見出し画像

凍結祭り※おまけ

最近は僕のフォロワーさんの1部の方が凍結されることが増えてきました。大事なフォロワーさんなのに何故か消えていくことが発生しました。僕もやばさを感じて避難所用アカウントを作りました。今回僕がブロ解したのにはワケがあります。
それはスペースから流れてくる数増やしのフォロワーの中にちょっとしたことで因縁を持つものがいるからです。フォロワー4桁代のうち色んな界隈の方も存在しているため、どのような人物が潜んでるか分からないからです。

極力その方と距離を置くように心がけたわけです。別に嫌いになったわけではなく、それを阻止するために行った自衛でもあります。
中にはちょっとしたことで気にする方も多く存在しており、ツイートに対して通報する陰キャも存在しており、通報された数が多いとそのアカウントを凍結させられるということもあります。その人たちは別に害がある訳でもないのに、凍結被害が増えたわけです。僕はそういう数増やしな人と判断した場合はブロ解を少し行い整理しました。中にはそうやってブロ解されたことに対して根に持つやつもいますが、

自分は悪くないと思ってるのか知りませんがそれをいちいち言ってくる理由がわからないのが本来の実情でもあります。

まずは自分から謝罪するべきと思いましたね。
やっぱりブロ解して正解でした。フォロワーの数増やしは場合によっては変なやつが流れてきたり、荒らしも出てくる場合もあるので油断出来ないと感じました。最近はTwitterも荒れてます。

僕の知り合ったフォロワーさんはお金のトラブルで頭を抱えてました。
何とかしようと思い僕は商業の知識がありましたので借用書のテンプレートを印刷して、その方に会って渡しました。結局、お金借りた人と会うことも出来なかったとのことでした。幸い、振込の履歴やPayPayの履歴があったため弁護士に民事訴訟が出来たとのことでした。これでお金の解決するといいなって願っております。そんな理由からTwitterの病み垢界隈では、信用してたのに裏切りが多発して荒れ狂っている状況です。学生のうちに人間不信になった方も何人か存在してます。

僕はまだ力は小さいけども、なんとか安心感を持たせるように微弱ながら応援します。
ネットなので残念なことに近くにいたら助けてあげたいですが、声上げただけでは助かる可能性が低いです。せめて出来ることは、PayPayか干し芋をやることしかないです。でもそれだけでも感謝されました。やはり毒親で親の愛を受けてなかったんだと思いました。

話飛び飛びとなりましたが、今後ともみんなの助けになれるようにnoteを書いてまいります!

話変わりますが、久しぶりに遊んできました!
カラオケとか好きじゃありませんでしたが、交代で歌ってたら時間経つの早かったと思います。

僕の嫁におしり触りまくってセクハラをかまして癒されました(*´艸`)
初めての猫カフェですが、なかなか可愛いです!
大人しい猫から逃げる猫まで盛りだくさんです。
猫カフェの入口入って、早々に顔出してきました。なかなか可愛い受付嬢(?)です((o(。・ω・。)o))いや、受付嬢なのか?

カラオケも歌って王将で餃子食べたりもしたので楽しかったです。また時間合う時に遊びに行きたいですね!

ではこの辺で!ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?