見出し画像

初動・同窓。

日記毎日書きたいなーという気持ちを抱えつつままならぬ。

やっぱ週1だと物足りないよね。
まぁ質問コーナー入れたら週2か。

あ!
質問今ゼロです!!!!
お願いお願いお願い!!!!!!

※連載中の作品については答えられない場合があります

1000字前後の文字媒体って毎日読むのに適してるよなーと自分でも思う。
というかそういうコンテンツを世に出したくて最初毎日で始めたけど、今は大変なので週1にした。

いや〜。
そうなるとそもそも週1ってやる意味ある?論になってくるよな。
いや、意味ない事なんてないんだろうけどね。

そういう強化週間とかやろうかな。
この週は毎日書くよ!みたいな。
夏休みとかGW限定で、とかね。
ありっちゃあり。

上手く時間使えるようになりたい。

まぁ「毎日やる!」って決めてた時は毎日やってたんだから締め切りの問題なんだろうな。
締め切りが無いと人間は何も生み出さない。
愚かな生き物。

日記って一度書くと「やっぱ楽しい〜!明日もイレギュラーで何か書いちゃおっかな!」って思うんだけど翌日の夜になると「あー、時間ないわ。仕事しよ。」ってなっちゃう。
学生時代にバイト中に漫画のネタ思いついて「帰ったら描くぞ!」って思って結局帰ったら疲れて何もしないアレ。

あの頃から何も成長していない。
愚かなカス。おろカス。

でも今日の日記も書き始めるまで「あ〜、火曜だから書かないと〜。どうしよ〜。頭回らね〜。」って思ってたけど今はスラスラかけてる。
初動さえ動いちゃえばいけるのよ。
0から1に持ってくのが本当に気力。
気力の勝負。

飲み会とか旅行も行くまではめんどいけど行ったら楽しいみたいなアレ。


そういえばこの前の日曜は小学校の同窓会だった。

こないだも似たような事書いたかもだけど、あの時は在籍してた小学校の取り壊しが決まったので許可を取って見学した会で、今回はそれきっかけで本腰入れた同窓会しましょうって話になって集まった同窓会。

卒業ぶりに会った人も案外すんなり喋れるもんよね。
同窓会あるある。

でもまぁ話すとみんな大人だわ。
やれ結婚だの子供だの今はどこ住んでるだの。
まぁ自分もその辺の話題きっかけで話を膨らませてたけど、もっとドラゴンボールとかがんばれゴエモンとかスマブラの話をしても良かったな。

ドンキーコングの下Bのモノマネとかしまっくってやれば良かった。
次の同窓会ではやろう。

絶対に。

全てをめちゃくちゃにしてやる。


なんでこんな事言っちゃうんだろ。
本当に楽しかったな。
楽しすぎて無茶苦茶にしたい時ってあるよね。

無いか。

次の同窓会ではロックマンの話をします。
対よろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?