見出し画像

いつかそんなジジイになる。メダロットもする。 (732文字)

わ~~~~
今日書くことないな~~~~~!!!

こういう事書くと「じゃあ書かなくていいじゃん」って言われそう。
ごめん。

こういう、言わなくていいことを言ってジジイになっていくんだろうな。
本人は面白いと思ってニヤニヤしながらわーわー言って、周りが苦笑いしてるのに気づかないおじさん居るよね。
それにはなりたくないよなー。

でもなっちゃうんだろうな。
適当なこと言うのは自分が楽しいから。
ほよよ。


なんか左目のまぶたがぴくぴくする。
久しぶりだなこれ。

ストレス感じてるの?
今日は早く寝よう。



あ!

メダロットSがおめがシスターズコラボ!
やったー!

おめシスさんとのコラボは2回目だ。
また新要素増えるんだろうな。嬉しい。

Vtuberに本格的にハマったのがおめがシスターズだったからほんとこのコラボは嬉しい。

メダロットはゲームボーイで1~5までやっててしばらく離れてたけど前回のおめシスコラボで帰ってこれた。
メダロット再開したい熱あったからまた遊べて嬉しいし、アプリもめっちゃ面白いからずっと続いてる。

こないだの攻殻機動隊コラボで攻殻好きの友人をメダロット沼に引きずり込んだ。
その人に10年前くらいにメダロットのプレゼンしたけど、自分が現行シリーズやってないから薦めにくいし過去シリーズも実機ないと遊べないから引き込めなかった。
それが満を持して最近遊んでくれるようになったし、おめシスも好きな人なのでこのまま遊んでくれそう。

最近LINEで「この機体かっこいいんですけど詳細分かります?」とか聞いてくれてめっちゃ嬉しい。
メダロット好き増えてくれ~~~~~!!!


あ、メダロット5って2001年発売か…。
20年もシリーズから離れてたんだ。
時の流れ…。こわ…。

ジジイになってもメダロットしててぇ~~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?