見出し画像

ニコニコ静画にバナー出してもらってました

ニコニコ静画のTOPにバナーを置いてもらってました。

なんかV垢のノリでツイート文を書いちゃったけどもっと公式感ある文体の方が良かったかな…。
次の告知はもう少し考えるか。

しかも19時に告知を出したらちょうど同時に表示されるバナーが切り替わったみたいで若干の嘘告知になってしまった。
19時はツイッターでPV率の高そうだから良かれと思って…。
トホホ…。

とは言えTOPに出た影響で1000人くらいニコ静のお気に入りが増えた。
やったね!


今回のバナー。
単行本を出す頃には無料公開の範囲を縮小するので今のうちに多くの人に認知してもらおうと担当さんが尽力してくれた。
ありがたいね。

バナーの事は事前に知らせてもらってたから昼にちゃんと告知しておけばよかった…!
まぁニコ静内で新しいマッチングを出すための物なのでツイッターから誘導するのにあまり意味はないのかもだけど。
出来ることはちゃんとしたいわね。

っていうかニコニコ静画は作品数多いからバナーの入れ替わり目まぐるしいんだな。
ちぃ、おぼえた。

最近いよいよ本当に単行本を出すぞみたいな空気がすごい。

とはいえもう少しかかるのじゃ…。
今しばらくお待ちを!!!


って、オイオイオイ。
『ちょびっツ』って22年前のアニメかい!!!
このまま80歳になっても「ちぃ、覚えた」とか「Nice boat」とか「イミフwwwうはwwwwおkwwww」とか言ってるのかな。

本当のインターネット老人会が刻一刻と迫っている。

イ㌔―――。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?