見出し画像

過去超

noteを書くのをすっかり忘れていた。

てへへ。
気ぃ抜いてんじゃねっぞ!!!!!

今日は少しスローな感じで仕事をした。
体は動くけど気が抜けている。

気が抜けると体も重い。

作業が一段落したせいか「最近忙しい忙しい言ってたの良くないなー」なんて思ったり。

漫画家ってやっぱ夢を売る仕事だからさ
「毎日へらへらしてたら印税で大儲けだぴょ~~~ん。みんなも漫画家になるといいぞいw」
とか言ってたほうが憧れてもらえそう。
憧れてくれ~~~~~!

今活躍している世代に憧れて新しい時代の漫画家が育ったら将来的に面白い漫画が増える確率が上がるのでみんなどんどん漫画描いてほしい。
面白い漫画いっぱい読みたいのよ。

でもどうなんだろ。
ライバル増えたら自分の漫画が売れなくなったりするのかな。

まぁ面白い漫画家が増えちゃったらもっと面白い漫画を描けばいいだけだから別に大丈夫か。

大丈夫っぽいです。

こういうのって周りよりすごくなろうとしても駄目だからね。
自分のベストを出す以外に無いよ。

自分のベストを出してるって事はどうあがいてもそれが自分のベストなんだから。仮に誰かに負けても諦めつくよな。
だってそれ以上に良くする方法ないんだもん。
今までの自分を超える以外にやる事は無い。
周りを気にしちゃ駄目。

感謝の正拳突きよ。
音を置き去りにしていけ~~~~~~~~~~~~!

あ!!!

「~~~~~」って打つ時に右SHIFT押しながら打つと右手が大変だけど左SHIFT押しながら右手で「~」打てば手が楽!!!!!!!!!!
すごい発見!!!!!!!

右手で両方押すと指が大変
左手で左SHIFT押しながら右手で「~」押すと楽

これが300日連続で日記を書いた成果だ。
過去の自分を超えていけ~~~~!!!!!

い~てててて!!!!(成長痛)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?