見出し画像

オミソカ

大晦日ですってよ!!!

年々実感がなくなってくね。
季節行事。


まぁ今年は色々ありました。
なんと言っても漫画の連載が始まりましたしね。

色んな人のおかげですよ。
ほんと。

たくさんの人に助けられて応援されてるおかげで頑張れてる…。
ほんと…。

本当にもう。
もうね。


これ読んでるお前らの事だからな!!!!!!!!
当事者意識持ってこうな!!!!!!!!
なぁオイ!!!!!
なぁ、て!!!!!!

ありがとうなみんな!!!!!

な!!!!!!

オイ!!!!!!

オイオイオイ!!!!!
感謝してるぜマジ!!!!!!!!

マジだぜ!!!!!!!


オイオイオイ!!!!

オイ!!!!!


こわ。
ごめんね大きい声出して。

あれかな?
きっと照れ隠しかな?

それかヤバい発作。

フォッサマグナ。


え〜。

来年はもっと成長する年にしたいですね。

今月にはアシスタントも辞めたのでこれからは自分の漫画だけに集中できるし。
むしろ来年からが本番みたいなとこある。

がんばっぞ!!!!

これからもっと面白くなるとこ見てて!!!!


今年は本当にお世話になりました。
配信とかは難しいけどnoteも始めてこうやってみんなに発信できてるのは本当に楽しい。

来年もよろしく!!!!!!

2022、お疲れっした!!!!!!
乙!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?