見出し画像

あけおめ2023

あけましておめでとうございます。

今年最初の日記。
本年もよろしくお願いします!

このタイトルの日記、今日無限に書かれてそう。
少しあらがって2023を付けたけど焼け石に水感がすごい。


本日特別にコミックウォーカーとニコニコ静画にイラストを載せてもらってます。

結構気に入ってるので見てもらえると嬉しいです!


CWとニコ静に年賀イラストを載せてもらった経緯。
2023年に最初に載るweb掲載がスケジュール上、本編ではなくてオマケ漫画なのでそれだとなんだか新年最初にはふさわしくないかなと思ってまず年賀イラストで始めさせていただきました。

作戦作戦。

でも今日になってみるとツイッター上でいっぱい年賀イラスト見ちゃってやはり拡散力ではツイッターかなと思ったり。
上記の理由でCWとニコ静には今回載せておきたかったのでツイッター用に別のイラストも用意すれば良かった。

来年はもうちょっと考えよう。
勉強になったぜ。


なんか正月ってダラダラしちゃってあかんね。
noteもルーティンとして書いてるので、こういういつもとリズムが崩れる時は筆が乗らない気がする。

でも毎日更新は続けたいので1/4くらいからしっかりします!

しっかりするぞ!!!!!!!!

しっかりしまーーーーーーーーーす!!!!!!

今年も何卒よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?