見出し画像

とっちらかっちゃ

今日全然日記を書く意識がなかった。
たまにあるんだよなこれ。
なんなんだ。

逆に毎日書いてるのがすごいよな。
えらいもんだよ。


また髪染めました。

前回ピンクだったので今回は青にしたんだけど、結構暗めなのでパッと見染めてないように見えるかも。

もっと明るくてもいいかなと思ったけど年始に実家帰るからこんなもんでいっか。


最近は原稿が忙しくて四六時中原稿してて癒やしがない。
なのでたまに美容院行っていつもの美容師と話すのが結構気分転換になっている。
原稿から離れられるため。

原稿が嫌なワケじゃないけどメリハリだよね。
ずっと家にいるとやっぱ原稿しなくちゃと思ってしまう。

気持ちの切り替えが下手。

休む時にしっかり休むのが上手な仕事の仕方なんだろうな。
自分みたいなフリーランスは特に。

漫画家ってフリーランス?
フリーランスか。


こういう常識的な事がよく分からない時がある。

学生の時も私立とか公立とか、文系とか理系みたいなのよく分かってなかった。
みんなああいうのいつの間にか普通に知ってるじゃん。
えらいよね。

でもまぁ知らんくてもこうやってちゃんと働けてるからいいか。
今が良かったらいい。


だめだ~~~~~。
今日はめちゃくちゃ話題がとっちらかる日。

急に寒くなったしね。
早めに休もうかね。

みんなもそうしな。

おやすみ。

おさしみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?