見出し画像

アウトレット買い買いの買い

最近妙にお腹がゆるい。

花粉の影響で体の調子があちこち悪い気がする。
アレルギー症状だから目鼻以外の内臓にも影響出てそうよね。

早く花粉の季節終わってくれ〜〜〜!


関係ないけど、最近使っていいお金に少し余裕が出て来たので自分へのご褒美に液タブを新調した。

今までWacom Oneを使っていたけどWacom Cintiq16にした。

簡単に言うと廉価な液タブからスタンダードくらいの液タブにパワーアップした感じ。

え〜。

例えます。
めっちゃ分かりやすく。

Cintiq16が普通のマリオならWacom Oneはチビマリオだった。
そんな感じ。

さらに世の中にはファイヤーマリオ、バニーマリオ、メタルマリオ、ネコマリオとパワーアップ商品あるけど今回僕が買ったのは普通マリオ。
そういう商品を買いました。

今まで頑張った自分へのご褒美でもあるけど今ちょうどセールやっていたのも大きい。

税込74,580円が24%オフで税込56,430円で買えた。
約2万円引きだ。

お得っ!
買い物上手っ!

アウトレット品だけど届いたら全然気にならないくらいピカピカだった。
どうも店頭に置いてたため外箱が傷んでる商品という事でセール対象らしいのだけど1ミリも汚れは気にならなかった。
ラッキー!

これで2万円引きはアド。

それで今日届いたので意気揚々とパソコンに繋いだのだけど保護フィルムを買い忘れてしまった。

最悪〜!

保護フィルムを貼る前に使うと液晶に傷が付いたり手の脂が付きそうで嫌。
嫌すぎ〜!

これから数年使うのに「あ、ここフィルム貼る前に汚したとこ…」って気になりながら使うの嫌すぎ。

慌てて保護フィルムをポチったけど夕方だったので届くのが2日後の木曜になってしまった。
明日どうしよ…。
フィルム貼るまで触れない。

とりあえずノーパソに古い液タブを繋いだので明日だけそっちで仕事してなんとか乗り切ろうと思います。

ともあれずっと液タブを新調したかったので嬉し〜〜〜!
早く使い心地試したい!!!
たいたいたーい!!!

仕事道具を新しくすると仕事も楽しくなるね!
ワイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?