見出し画像

公式から認知される (566文字)


公式がnoteをRTするんかい!


びびった。

いや、まぁいいんだけど。
メイン垢で出した以上、認識はされるだろうなとは思ってたけど。
それにしてもリアクションされるとは思わなかったのでビビった。


いや、これはちゃんとしないとなと。
改めて雑誌で何かを掲載してもらうというのは、作家も雑誌の看板を背負っているということなんだなと思った。
そういう意識をしっかり持とう。

いやー、変なこと書いてないよなぁ…。
まぁ変なことは書いてるんだけど、決定的にヤバいことは書いてないはず。
気をつけます。


というか実際に手厚いと思う。
結構大きな出版社で作家個人の活動や宣伝を後押してくれるのは、ちゃんと個人に寄り添ってもらってる感じがして嬉しい。

打てば響く感じがする。
もっと宣伝で絵とかアップしていこうかな。

みんなもコミックフラッパーのアカウントをフォローしよう。


そういえば電子版のフラッパーは基本毎月9日に配信だそうです。
土日や祝日で変動もあるのかな?
電子版購入予定の人は少しお待ちを。


あと桂さんのファンアートもフラッパー公式がRTしてくれてた。
みんな!!!自分が描いたファンアートを出版社公式垢(2.7万フォロワー)にRTしてもらえるチャンスだ!!!!!
桂さんのファンアートを描いてタグ付けてツイートだ!!!!!

#日替わりウィッグの桂さん
感想もお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?