見出し画像

明日!フラッパーに桂さん5話載ります! 【529文字】

ます!!!!!
よろしくお願いします!!!!!

ででん!!!!!

今までは2話同時掲載でやってきたけど今回は1話掲載で第5話のみとなります!

理由は仕事のスケジュールとの兼ね合いで自分の原稿を描く時間がなくて…!
専業漫画家への道はまだまだ遠い…。

と、言いつつ色々な所と話し合ってなんとか辞めれるメドはついてきているのですが。
まぁそれでもそんなすぐにというワケにはいかなくて。


連載決まったのに仕事辞めれないんかいってのは思われるかもだけどまぁ色々大変よね。
貯金もそんな無いし、原稿料も新人だからかなり描かないと実入りが無いし。
今の仕事の現場も自分が辞めたら回らないし。お給料はかなり良いから経済面的にもそこで働かないと生活できない。

最初はスロースタートになるけど地盤固めつつ潰れないように桂さんの制作を頑張ってます!
体が資本!

おそらく、たぶん、きっと1巻が来年の春頃に出る気配がある雰囲気なのでそのあたりからじわじわ加速出来たらいいなと思ってます。

といっても先のことは全部「かも」「みたいな」「もしかして」くらいに捉えてもらえればありがたいです。
ほんと初連載で右も左も分からない!!!!

でも読者の皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります!!!!!!!
やっぞ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?