見出し画像

寿司ピッツァ

火曜!日記!
俺たちのDAY!

ここ一週間くらい頭がはっきりしない。

いや、病気とかじゃなくなんか気力?
年に何回かこのターンあるんだよね。

何も考えられない!みたいな。
多分自律神経がぶっとんでる。
梅雨?気圧?

まぁ波なのでそのうち良くなるでしょう。

こういう時に日記書いてると
「最近ダメだ~。でもまぁ今までもあったしそのうち良くなるでしょ。」
って思考整理できるので良い。

自分の中だけで抱えてると「なんでダメなんだ~~~」ってずっとぐるぐるしちゃう。
良くないね。言語化大事。


あ!!!!

すしざんまいのyoutubeって寿司の動画いっぱい出してる!!!!!

どういう戦略?
ゆっくりぐるっとまわる寿司を見せましょう、って広報の人が提案したの???
おもろすぎる。

1番人気のある寿司動画はこれらしい。

すしざんまいの芽ねぎ美味しいよね。

なんか自分用のメモを見返してたら「すしざんまい youtube 寿司の動画」みたいなのがあって なんだぁ~? と思って調べたらこれだった。
そんな事メモに残すな。

そんで社長のyoutubeは別にあるんかい!

色々面白すぎる。


そういえば日曜に宅配ピザを食べた。
寿司の話題から宅配ピザの話題たぁ景気が良いね。

先週の頭くらいに「日曜は宅配ピザ!」って夫婦で決めて過ごしてたんだけど当日妻が「今日は残り物でいいか」と言って愕然としてしまった。

いや、全然妻が正しいというか。
確かに残り物を処理しないとなって冷蔵庫感だったので半分「せやな」って思ったんだけど、それよりも自分の中で「日曜はピザ!」って思って過ごしてた部分があったので妙にショックを受けてしまった。

さらにショックを受けてる自分に対して驚いてまたショックを受ける謎の多段ダメージを食らった。
そんなにピザ楽しみだったの???自分?????

あまりにもショックな顔と声だったのか妻も「じゃあピザ頼もうか」ってピザにしてくれた。

こんな事で心を乱す大人なのは少しみっともないなという気持ちと、何歳になっても食べ物に対する執着っていう物はあるんだなという驚き。

宅配ピザって美味しいけどめっちゃジャンクよね。
ピザと宅配ピザもジャンル違うというか。
どっちも美味しいけど宅配ピザが良い時ってある。あるねん。

久々に回転寿司とか焼肉とか行きたーーーーい。

あ!

牛角と鬼滅がコラボしてる。

牛角行くかぁ。

うまいもん食べて元気だしてこ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?