見出し画像

[日記]必ずうるっときちゃうんだな

100日日記29日目。

今日は保育園の年に1回ある生活発表会でした。

合奏や合唱、劇もあって盛り沢山の内容。
ついこの間まで赤ちゃんだったのに、「もうそんなことまで出来てしまうの?(感動)」と思ってしまい、ウルウルしながら見ていました。

まだ4歳。舞台に立って家族を見つけると、劇そっちのけでみんな笑顔で手を振りだす姿は可愛らしいのなんのって。

また今年も成長した姿を見れてうれしかったな。  


あと、家で練習もしてなかったのに、いつのまにかお箸で食べれるようになっていた息子。

成長が止まらないね!

この記事が参加している募集

今日の振り返り

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?